昨日の昼間、先日入手したチケットのを見に西荻窪へ行ってきた。
受付で「席、ここでいい?」と座席番号の付箋をつけてくれて……あれ?半券そのままでいいのかな?
客席への通路で劇団の人に「先日はタンゴのコンサートに来てくれてありがとう」って声かけられたけど、いつの間に顔覚えられてたんだろう。
夜はウナ・カンツォーネへ。
出演者は香川有美、佐野文彦、杉原あつ子。ピアニストは江口純子。
22日の夕方に情報が出た10/15のクミコさんのライブのチケットは申込みギリギリだったようで、その後すぐ「完売したから後はキャンセル待ち」って。
香川さんはMCで「CD制作順調・11/5のSTB139でのコンサートのチケット取扱いはぴあとローソンチケットで」って。
最後のステージで佐野さんが歌ってた曲名覚えられなかった川口信子作曲・野崎由美子作詞ってのがあったっけ。
そうそう、新しいバイトの人が増えてて。
で、「お久しぶりです」って言われて……誰だっけ状態だったりして。
その人が、以前別のお店で働いてたときに会ってた人だったんだけど。そこ辞めてから結構経ってるような気もするんだけど。
帰りにちょっと寄ってみようかなと思ったお店はまだ開店前だったんで、そのまま新宿駅まで歩いてしまった。
新宿三丁目辺りからビルが増えるからか気温が上ってる感じだったな。