夕べ、へ行ってきた。
出演者は中野幸代、門馬千恵。ピアニストは長南和道。
7時頃お店に着いたら無用心なことに空っぽの状態でBGMが流れてたんだよな。
外の電球が切れたとかで買いに行ってたそうだけど。
表通りから見える塀に灯りの入る看板がついてたな。
先月は15周年月間ということでいろいろ時間等変更になってたけど、開店時間やステージ時間がかわったのかな。
「(出演者の)みなさん遅いわね」って言ってたのが、でも7時15分頃だったかな。7時半過ぎてもまだ1人来なくて、でもちゃんとステージ時間前には到着してたんだけど、落ち着かない感じでいたような。
2ステージ終わって10時ちょっと前くらいだったかな。中央線遅れてたからどうかな?と思った終バスに間に合って帰宅。