6/30の中央線下りの終電

今度の土曜日は中央線の高架工事だ。
三鷹国分寺間が工事対象でバスの代行輸送になる。
この日は出かける予定にしているから、三鷹駅の改札窓口で「何時までに三鷹駅に着けば国分寺より先まで行かれるか」質問してみた。
窓口のおねーさんがあちこち調べて、問い合わせの電話までしてくれたところによると「国分寺行きのバスの最終に間に合えば大丈夫です」ということだった。「バスは西国分寺まで行先を延長するかも」とも。
ところで駅においてあるチラシには「終電はほぼ通常通りです」ってあるんだよね。
このチラシによると「三鷹駅北口〜国分寺駅南口」の直通は0:40発、各駅停車は1:15ってなってるんだよね。おねーさんが説明してくれたとき、バスの時刻は各駅停車の方を示しながら言ってたんだけど実際は直通の方なのかな?
試しに駅探でこの日の立川や高尾までの終電検索をすると「0:30三鷹駅発JR中央線(バス代行運転) [国分寺行き] 」って出てきたな。
そんなに遅くなるつもりはないけど、実際はどっちが正しいんだろう。