deKuyper「シトロン ジュネヴァ」

夕べ食事しに行ったとこで見たお酒の瓶。
瓶が新しくなったそうで左が古いパッケージの同じもの。
レモンのリキュールということだしアルコール分も20度だったからロックにしてみたらレモネードみたいだった。酸味があまりなくて甘みがあって。
 
その後、歌を聞きに行ったら、女性2人連れのお客さんの片方から「a-kiさんですか?」って聞かれた。
言われれば何となくどこかで見たこともあるような気もするその人が言うには「クミコさんがウナカンや蛙たちでライブをしたときに見かけた」んだそうな。
たいてい隅でおとなしくしてるから目立たないと思うんだけどな。
どこでどう繋がるかわかんないもんだね。