何となくヤフオク見てたら「取引ナビ」なんてモノの告知が。
これって落札ページから入るみたいだけど、普段表示が遅くなる夜の時間帯でもちゃんと表示してくれるのかな?
22時〜深夜あたりに入札したいモノ見つけて出品者の評価欄を見ようとしたら表示が遅すぎて、ようやく表示したと思ったら終了時刻過ぎてたとか、結局表示できなくて入札諦めたこともあるんだけど。この時間帯って出品者からの連絡メールが来ることも多いから、取引ナビ利用者もこの時間帯に増えると思うんだけど。
というか、ここ見ると「今後の取引の連絡には、取引ナビをご利用ください。メールアドレス情報は、近日中に表示されなくなります。」ってあるから取引ナビを使わざるを得なくなるのかな?
相手からの書込みがあると「投稿通知メール」が来るってあるけど、そのメールから書き込み記事に直接跳べるんだろうか?というか記事タイトルって内容に関わらず一定だったりするのかな?複数の取引を同時進行でやってても混乱しないのかな?
なんか使いにくそうなんだけど。