コカ・コーラ「LoveBody DietNavi」

コンビニでCoca・Colaの「ラブボディ ダイエットナビ」というのを見た。
中味は十六茶爽健美茶系のいろんなお茶のブレンドなんだけど、容器がちょっと変わってた。
ここ見ると新しい容器らしい。スリムになった分、容量も減ってるんだけど。
 
ネットをウロついてたら非コミュ指数テストというのがあったのでやってみた。
結果は「非コミュ指数: 61(レベル3/重度非コミュ/人間不信型)」と出た。
グラフを見ると「不器用度」は40%を切っているのに「無関心度」が70%くらい、「オタク度」が80%ちょっとに「人間不信度」が100%になってる。
ちなみに「非コミュ指数分布」によると60以上は「重度」になるそうだ。
なんか、ど〜しよ〜もないヤツみたいだな。
おまけ:「こう答えたら指数が低そう」という答ばかりを選んでみたら「非コミュ指数: 1(レベル0/コミュ)」でグラフは中心に点があるだけだった。