先日はてなダイアリーブック欲しい!」と書いたら当選してしまった。
抽選って該当部分をきっと見てないんだな〜と思ったんだけど。
はてなから通知メールが来たら「自分のIDでなくてもいい」とあったんで、はてなでブログを始める切っ掛けになった友人に打診してみた。
ページ数の上限が460頁までで最初に希望してた期間だと入り切らなくて変更があったりして、時間が余計にかかったりしたけど、出来上がって届いたという連絡を貰った。ここにも書いてあるけど。
受け取った感想と画像(プレゼント当選の条件)を送ってきてくれたので、以下に掲載。
〜〜〜 ここから 〜〜〜
ソフトカバー単行本のなかなか素敵な仕上がりで、自分の文章が紙面で活字化されているのはとても嬉しいです。
特に結婚や出産などの人生の一大事業の起こった期間の記録なので、本当に良い記念になります。ありがとうございました。
2006年分は自分ではてなポイントを購入してブック化してみようかななどと思ってしまいました。
ただ一点残念だったのは、スウェーデン語のウムラウトの文字が印刷されていなかったことです。