unamasの看板

夕べ、unamasへ行ってきた。
出演者はいさらい香奈子。p.笠井志乃、b.山口じゅん、d.沢口耕太。
演奏が3人だからか各ステージの前に譜面を演奏順に用意して渡してたな。
1ステージ目の譜面が配られたとき、「あ、これぼくが書いた譜面」って声が聞こえてきたりして。
その後1曲目のMCで「松宮さんから頂いた譜面をそのまま使ってます」って言ってたからその曲だったのかな?
ここと農家だと2枚目のCDの曲が聞けることが多いんだよね。今回は「恋草からげし」が聞けたな。
そういえば今回のベースはエレキだったんだけど2本用意してあって、片方は普通に4弦だったんだけどもう一方は5弦だったな。