たまに行くお店のバイトの子が学園祭のミスコンに出るというので行ってみた。
今は開演待ち。

追記

審査は私服→ジャージ→ウェディングドレスの順。
ジャージ姿では入場時に渡された番号(画像では78)を出演者がクジ引きして当たった人と一緒にゲームというコーナーが。ここで使われてたBGMは2 アンリミテッドのトワイライト・ゾーンだった。
ウェディングドレス姿では用意してきた「両親へのメッセージ読み上げ」があって、5人中4人が涙声、3人が声が詰まってしばし中断なんて状態だったり。この間のBGMはずっとenyaだったな。
会場は広目の多目的ホールって感じかな。スポットライトをもう少し高い位置にできるとよかったのにな。出演者が入口から入って来て客席の間の通路を通ってステージへって場面や客席の応援者を照らす場面もあったんだし。
ぁ、ここにも行った人がいた。