夕べ、る・たんへ行ってきた。
出演者は泉レイコ、花木佐千子、大野ちか、田島たかし。ピアニストは川口信子。
お店のドアを開けたらママの手が白いのが見えて……ギプスで固めてあった。
金曜の夜中に転んで右手首を骨折って。全治1ヶ月って。
ハロウィンだから、と川口さんはウィッチの格好で出勤(帽子はお店に入る直前にかぶったそうだけど)。
その格好で電車に乗ったの?とママから聞かれて「今日はこれで飛んで来ました」と手にしたホウキに跨がってみせたり。
花木さんが携帯で撮影してたから「今日の1枚」載るのかな?載ったな。
普段右手でマイクを持っているママは最初(骨折が治るまで)歌わないって言ってたけど、2ステージ目から「20年振りにマイクを左手で持ちました〜」って。
お客さんがカウンターに座る人がいるくらいたくさん入ってたってのもあるかな?