夕べ、る・たんへ行ってきた。
出演者は香川有美、いさらい香奈子。ピアニストは龍野めぐみ。
1ステージ目にお客さんからのリクエストで「難船」を龍野さんが弾き出したら「バチンッ」という大きな音が。
その瞬間、カウンターの中にいたママが「切れた!」って。
そのステージが終わってから龍野さんはピアノの蓋を開けて切れたピアノ線を外してたけど、手にしているのを見たら結構太かった気がする。
客席は最初から満員でカウンターにもお客さんがいたりとか。
香川さんが「マディソン郡の恋」を1ステージ目と3ステージ目に歌ってたけど、でも、2回聞いた人は少なかったんじゃないかな?
来月のリサイタルの後は大きなホールでのコンサートはしばらく休む予定って言ってたな。
来年1月くらいに出す予定のCDのプロモーション活動をする予定なんだとか。