遊びに行っている掲示板に「脳細胞死滅度チェッカー」という場所のリンクが貼られていたので、試しにやってみた。
 〜〜〜 結果のコピペ ここから 〜〜〜
2006年 7月 13日 (木) 06時 38分 37秒 現在
     あなたの脳は
   67.3 %死滅しています。
脳が炭化し始めているようです。
柔軟な発想をすることが困難になってきてはいませんか?
同い年くらいの人のファッションや流行が分からなくなってはいませんか?
それは、年齢とは関係無く脳が老化していることを指し示しているのです。
早急に適切な処置をしないと、取り返しつかないことに!
パズルや連想ゲームで、柔軟な発想を養いましょう。

※ この結果はフィクションです。
管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。

 〜〜〜 ここまで 〜〜〜
脳が炭化って……過熱する程使ってないと思うんだけど。