友人の日記をみていたら、あなたのお値段鑑定しますというのが紹介されていた。
試しにやってみた結果は……
 〜〜〜結果のコピペここから〜〜〜
a-kiさんのお値段は(1072万3597円)
階級は「保険金かけられて命狙われてる級」です(42階級中37番目)
 内訳

326万7850円30.4 %
才能437万7410円40.8 %
境遇0円0 %
人徳0円0 %
307万8337円28.7 %
合計1072万3597円
 ジャンル別評価
心のDライセンス冷たい人です。人の気持ちを解さないのか、それとも徹底した合理主義なのか、とにかくa-kiさんのために泣く人は数知れません。自らが充実するためにも暖かい心で人に接しましょう
才能のDライセンス悲しいことに才能はゼロに近いです。a-kiさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンスa-kiさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のDライセンス人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう
運のDライセンス全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが
 商品化 例えばa-kiさんを商品化すると以下のものとなります ・世界一周旅行を1周 ・全自動洗濯機を7台 ・高枝切りバサミを2セット ・腹筋運動補助具を1台 ・回転寿司を4皿 ・うまい棒を11本 また、一日三食を肉まんだけで生活すると40619日(111年と3ヶ月)生きられそうです さらに、普通の生活をすれば2144日(5年と10ヶ月)生きられそうです  〜〜〜ここまで〜〜〜 なんか散々な結果なんだけど……