出演者リスト

昨日、渋谷のJZ Bratへ行ってきた。
出演はApril。
15:30開場17:00開演という時間で食事つきの設定。
食事のメニューは
前菜「ホタテ貝のグリエ・水菜とゴボウのフリットのサラダ仕立て」
主菜「那須高原産若鶏ソテー・ラタトゥイユと温泉卵添え」
デザート「様々なフルーツのグラタン」
1ドリンク好きなものを選べたので「本日のカクテル」を選んでみた。ジン1オンス、コアントロー1オンス、ビター2dash、グレープフルーツジュース適量を氷を入れたロックグラスに入れステアした後ブルーキュラソーを沈めレモンとストローを飾ってあった。
MCで山本さんが松谷さんと一緒に考えたといってた名前は「April Breeze」。最初のメドレーが終ったときと途中で宣伝してたけど、開演前に10杯は出てたと思う。(席がカウンターだったので料理が来るまで見てた。)
ステージメニューは
ガーシュイン・メドレー」メンバー紹介「ワン・ノート・サンバ」「They Can't Take That Away from Me」「酒とバラの日々」「いつかこの道を」「ザ・シャドウ・オヴ・ユア・スマイル」
サックスの有賀さん登場「ララバイ・オブ・バードランド」「If」「エイジズ・オブ・ロック・アンド・ロール」「デューク・エリントンメドレー」
アンコール「When You're Smiling」
全部で1時間ちょっとだったんで、もう終わり?って感じもあったり。
MCでショーンさんが「この曲のボーカルアレンジは僕がやりました」と言った今回の新曲の「ザ・シャドウ・オヴ・ユア・スマイル」。映画「いそしぎ」の曲っていう説明があったり。
鳴り物は松谷さんマラカス、花木さん拍子木、山本さんマラカスとタンバリンだったけど……拍子木はサイレンサー付き?ってくらい小さい音だったり。歌っている間は一人だけ手が止まってるなんてのもあったりしたけど。
次回は年末辺りに……なんてMCがあったな。