あ〜びっくりした。
今日は天気も良いしと、車でちょっと散歩してきたんだけど……急いでいるときだったら前の車にくっついて行っちゃいそうなタイミングで先の信号が変わりそうだったんだけど、前の車がワンボックスだったし後ろに車もいなかったから何となく早めに減速して停止線で停まったら横の道からいきなり白バイのサイレンが。
前の車、信号無視をとられたのかな?その直後に合図無しで車線変更もしてたけど。信号が変わってからその車と白バイの曲がっていった道をチラッと覗いたら、白バイが車を停めて何か話している感じだったんだけど。
お昼を食べた直後だったから、なんとなくゆったり走ってたんだけど、これがお腹空いてイラついているときだったら……
こ〜ゆ〜のに出会うと、違反切符切られるかどうかってのは運もあるんだろうな……って思ったりして。