夕べ

る・たんへ行ってみたら、スケジュールの出演者は「中野幸代・いさらい香奈子」だったのに「葛木希佳美・YUKO」になっていた。
お店に着いたショーン星野さんが驚いてたな。その後で「今日はスケジュール見てから来たのに、二人とも違うんだもの」なんて言ってた。
中野さんは大阪でのライブで、いさらいさんは風邪で声が出なくて休みなんだとか。
葛木さんはショーンさんに「月曜日も尾川さんのトラで入ってるのでよろしく」と挨拶してたな。尾川さんって、この前の音の箱で「インフルエンザで休み」って言ってた人だよね。
終バスに間に合うように2ステージで帰ってきちゃったけど……葛木さんの「オルガ」面白かったな。この人はフランス語・日本語・関西弁の3ヶ国語(?)で歌うんだけど、途中のセリフが関西弁になってた。(関西弁での定番らしい「再会」は「最後のステージで」って言ってるのが聞こえてたから聞けなかった)