メモいろいろ

平成18年春の花粉総飛散量の予測(確定版)によると、今年は少ないらしい。ここ5年(?)くらい「今年は危ないかな?」と思いつつ過ごしてるんだけど。
この記事みたいなのはやっぱり捕まえてくれないと。やったら捕まるっていう見せしめもあっての記事なのかもだけど。
こんなの見ると、どこかへふらふらと出かけたくなるような。
こ〜ゆ〜のは当人が幸せで特に問題起こしてないなら放置しとけばいいのにとか思うんだけどな。昔「イエスの方舟」っていう似たようなのがあったよね。
こっちの記事は日本でもありそうなのかな?それより電力会社が電線の地中化を進めたら電柱を利用してる有線やケーブルテレビとかはどうなるんだろう?ってのも気になるけど。