宮内さんファンの友人に誘われて「REVOLUTION-S AUTUMN LIVE」というのの昼公演に行ってきた。
出演者は、岡崎裕美、宮内良、山下由紀子、絵馬優子、石原慎一(チケットの記載順)
MCによると、「日本シャクリー」という会社のコンベンションで共演している間柄なんだとか。
石原さん作詞作曲の、そのコンベンションで使われているような曲が結構多かったかな。「歌謡曲メドレー」もそこで使われているもののショートヴァージョンのようなことを言ってたっけ。
折角、歌の上手い人たちが集まっているんだから、もっとソロコーナーや「隠し芸」と言っていたコーラスをやって欲しかったような。(マンハッタン・トランスファーの「キャンディ」と「ルート66」の2曲だけだった)