久しぶりに高速をちょっと走ってくる予定。
何となくBGMにCDを突っ込んで走ってみたり。普段は何もかけずに走ることが多いんだけど。
Slang リヴィング・イン・フィア 魔力の刻印 今回はこの3枚
 
目的地が長坂ICの近くなんで、正午頃に高速に乗ったら大体2時間で着いてしまった。コンサートの開場が3時半だったので、とりあえず当日券買って……続きを書こうと思ったらこの辺りはH"が繋がらないようだ。周辺を少しウロついた後、木陰を見つけてちょっと昼寝。
 
コンサート会場の北杜市高根町ふれあい交流ホールは内装が全部木造で、壁の反射板も角材をいろいろ組合わせたような感じになってた。ほぼ中央付近の席だったからか良い音だったな。
今回のセットリストでのツアーの最後ということもあってか気合が入ってるのかな〜?って感じだったな。
第1部での「愛の追憶」では上條さんの椅子に一緒に座って歌ったり、かと思うと第2部のMCでは人のぬくもりがシアワセ……って話で「ワタシにはコドモとかいないからこんなの(と上條さんを指す)しかいない」とか言って上條さんからシッシッと振り払われるような素振りをされてみたりとか。
終演後のサイン会は長蛇の列だったんでさっさと会場を後にしちゃったんだけど……駐車場には地元の山梨や松本ナンバーの他に多摩とか湘南とか千葉とか習志野とか尾張小牧とか豊橋とか神戸とかがあったなぁ。
今は双葉のSAなんだけど……この先「小仏〜中野トンネル渋滞20km」とかってなってるから、しばらくここでゆっくりしてから帰るかな?