昨日は荻窪花木佐千子さんのライブを聞いて来た。
なんだか4月は結構いろいろとライブを聞きに行ったような気がするけど……多分10回くらいだったんでないかな?音楽がメインでないものは外してたりするけど。
 
ライブの前に食事しに入った店では店員さんが「今日はお客さんが少なくてヒマかも」なんて言ってたけど……でも出足が遅かっただけかな?お店を出る頃にはカウンター席がそこそこ埋まってたし。
ライブの方は……お店のキャパ一杯に人が来てたな。ステージが終わって休憩時間に帰る人が出ても入れ替わりに来る人がいたし。
内容についてはファンサイトの管理人さんが来ていたからそっちに出てるんでないかな?掲示板にも後で書くとあったし。*1
ステージの合間に花木さんとできた話では、7月はコンサートの予定が4つもあって大変かも、ということだった。

*1:レポはここ