今日は

目黒に新しく出来た音の箱という店へ行ってみた。
日付が変わらないうちに家に着きたかったので最終ステージを聞かずに帰ってきちゃったけど、明日が休みだったらそのまま最後まで聞いてきちゃうとこだった。
食べ物も飲み物も美味しかったから、また時間の都合がついたら行ってみようかな。
今日は2ステージ目で両方の出演者にリクエストを歌って貰えてしまった。
しかし、何で「自分で書いた歌詞は忘れちゃう」って人が多いのかなぁ……?(すぐに思い出せるだけで3人そう言った人がいるんだよな)油断するんだろうか?
そうそう、3ステージ目では曲を歌い終わったところで投げキッスしてたけど、その直後にステージから状況説明が入ったところによるとターゲットにされたカウンター席の客には伏せられて、その奥の従業員にはかわされちゃったらしい。
その後どこへ行っちゃったんだろう……カウンターの向こうの壁にくっついてたりするのかな?