先日入手したモノでこんなのを試してみたり。

この人この人には「ブログに載せていいよ」と言ってもらってある。
頭をあと1分半くらい削りたいんだけど、どうも上手くいかないなぁ。まぁ元ファイルからして向きとかいろいろ無理があるからとりあえずはこんなもんかな。
画像に関するデータを追記。
撮影日は2007年5月22日。リラでの1ステージ目。
3曲目だけ切り出そうとunitemovieでWMVファイルを加工してみたら音が変だったのでMMConvertでAVIファイルに変換してから切り出した。
元ファイルをasffeで切り出してみても音が変だったからどこか壊れているファイルだったんで切り出しの範囲指定が上手くいかなかったのかも。