昨日出かけた時、時間調整に三鷹で途中下車して、軽く何か食べようかなと北口に出たら、ステーキ屋松という店が目に留まった。
この場所は以前松屋のすし屋があった場所じゃなかったっけ。
時間が中途半端だったこともあってか空いていたので、店外の券売機で食券購入。Suicaの他にクレカやなんとかPayも利用できるようで。

200g1000円のを頼んだら、油はね防止と思われる紙がつまようじで留められた状態で到着。外すと溶岩プレートに両面だけ焼いたブロック肉が。
塩味がついていたので何か足す前に食べ終わってしまった。
値段を考えると結構いい肉なのは仕入れる量が多いから可能なのかなと思ったり。
駅に戻って電車を待っていたら、隣のホームにこんな車両が。

時々みかける中央線開業130周年記念車両なんだけど、正面だけ現行車両と同じだからなんとなく違和感が。

目的地の駅に降りたら、スカイツリーが霞んで見えていた。